新たな挑戦

4月、今年も桜の花を観ながら、ふと思い出す。

2年前の12月に来年の桜は見れないかもしれません。と

言われた時のことを・・・

こうして3年目の桜を観ることができ、本当に生かされていることへの

感謝と自分と向き合い、余計な感情、エネルギーをそぎ落とすことの

大事さをひしひしと感じております。

本当にやりたいことは、行動しながら、進んでいきながら見つかるもので、

決まったからそこに向かうものでもないのだなと

つくづく思う。

4月から事務所を共有で借りて、セミナーを開催したり、

個人相談、セッションをしようと決めました。

病気だから、治ってからなんて思ってたらいつまでたっても進まない。

そのうちに、年だけ取って、いざというときにエネルギーが出ない。

それよりも、不安や恐れを抱えながらもやっていくほうが

よっぽど人生にメリハリができ、充実してくると思う。

自分の行動を止めているものは何ですか?

 

お申込みフォームはこちら

https://reserva.be/satonozomi

 

 

本当の自分を知る無料体験版ライトコンパスシート

自分(本質=種)を知ることで、自分を生きているのか(光)、他人を生きているのか(闇)の位置(光・闇)がわかります。
その方の伸ばしどころ、才能、課題、また、運の開花する方向性(6つの運のフィールドの1つが当てはまります)が分かり、起動修正できます。

そして、人生の課題を知り、乗り越える。
生まれてきた意味は、課題を乗り越えて、魂をレベルアップすること。

あなたの人生を深め、感情に振り回されることなく、自分を生きることができるようになります。
あなたの人生をより幸せに、後悔なく生きるために、どうぞご活用くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です