【お客様の声】NE運命解析学は、占いの役割の統計学というだけでなく、宇宙の転換期のお話なので、興味を持ちました。

NE運命解析学は、占いの役割の統計学というだけでなく、宇宙の転換期のお話なので、興味を持ちました。
この時代に、どういう風に生きていけば良いのか、という一つの参考になりました。

また、他者からに言われる自分と、内で感じる自分のギャップに悩んでいましたが、それがスッキリ言い当てはまった結果で、なるほど当たってると思いました。
どう生きていけば良いか分からない中で、生まれてきた時作ってあった人生設計を参考にしようと思え、励みになりました。

 

率直なご意見ありがとうございました。

 

本当の自分を知る無料体験版ライトコンパスシート

自分(本質=種)を知ることで、自分を生きているのか(光)、他人を生きているのか(闇)の位置(光・闇)がわかります。
その方の伸ばしどころ、才能、課題、また、運の開花する方向性(6つの運のフィールドの1つが当てはまります)が分かり、起動修正できます。

そして、人生の課題を知り、乗り越える。
生まれてきた意味は、課題を乗り越えて、魂をレベルアップすること。

あなたの人生を深め、感情に振り回されることなく、自分を生きることができるようになります。
あなたの人生をより幸せに、後悔なく生きるために、どうぞご活用くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です