【お客様の声】最初にNE運命解析学を聞いたときは、『怪しい』と思いました。

最初にNE運命解析学を聞いたときは、『怪しい』と思いました。

聞いたことがなかったからです。
しかし、心理学の観点からも自分を知ることの大切さはわかっていましたが、多方面からわかりやすく、しかも自分の知らない自分の素をも知ることができることがわかり興味をもちました。
案外、自分のことは自分が1番わかっていないので、自分の知らない強みを意識することで、今までやってこなかったことにチャレンジしたり、活動範囲が広がりました。

 

率直なご意見ありがとうございました。

 

本当の自分を知る無料体験版ライトコンパスシート

自分(本質=種)を知ることで、自分を生きているのか(光)、他人を生きているのか(闇)の位置(光・闇)がわかります。
その方の伸ばしどころ、才能、課題、また、運の開花する方向性(6つの運のフィールドの1つが当てはまります)が分かり、起動修正できます。

そして、人生の課題を知り、乗り越える。
生まれてきた意味は、課題を乗り越えて、魂をレベルアップすること。

あなたの人生を深め、感情に振り回されることなく、自分を生きることができるようになります。
あなたの人生をより幸せに、後悔なく生きるために、どうぞご活用くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です