【お客様の声】まず、初めて聞いたのでなんだろう? 占いかな?って。

まず、初めて聞いたのでなんだろう?
占いかな?って。
今どきの名前ではないので覚え難い感じでした。

パスポートを申し込み後、本質のキャストは自分では自分が思っていたイメージとは程遠い感じがしました。
運の開花する方向は、なんとなく理解出来ました。
自分なりに考えて行動していた部分もあったので。

自分の本質を理解し、馴染むまでには時間がかかった方だと思います。

人は14キャスト全てを含んでいるので外面での自分や、メンタルニーズの心の中の部分が今まで自分の中では大きな存在感があったと感じました。

光の本質を意識して生きていけたらいいなと思っています。

 

率直なご意見ありがとうございました。

 

本当の自分を知る無料体験版ライトコンパスシート

自分(本質=種)を知ることで、自分を生きているのか(光)、他人を生きているのか(闇)の位置(光・闇)がわかります。
その方の伸ばしどころ、才能、課題、また、運の開花する方向性(6つの運のフィールドの1つが当てはまります)が分かり、起動修正できます。

そして、人生の課題を知り、乗り越える。
生まれてきた意味は、課題を乗り越えて、魂をレベルアップすること。

あなたの人生を深め、感情に振り回されることなく、自分を生きることができるようになります。
あなたの人生をより幸せに、後悔なく生きるために、どうぞご活用くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です