手放す

今日、車を手放しました🚗

1月が車検で、保険や駐車場、ガソリン、税金など、かかることもあり、

12月に手放すを決めたら、

次の日にエンジンが、掛からず(>人<;)  

車検前にJAFに牽引されて、

そのまま廃車。原因不明。

たくさんの異常ランプが点灯したらしく、

修理に出すとかなりの額になるらしく。

その場で廃車を決めました。

修理に出したり、いつもお世話になってる整備の方が、不便でしょうと、

2月まで代車を貸してくれたのは、本当に有り難く、助かりました。

 

私は「宇宙自然に応援される生き方」をしたいと常々思ってます。

必要な時に必要なもの、こと、人が現れます。

車は必需品でした。

しかし、車に執着して、お金をかけるより

今は、カーシェアやレンタカーを上手く利用して、

時代に対応した生き方が必要ですね~^_^

また、必要な時に出会うでしょう。

今まで、車はボルボ、ロードスター、ワゴン車、ボックス車など、

使わないからと譲って頂き、車検代だけを支払い、手続はすべてしてもらい^_^

応援されているのだなぁ~と感謝してます。

自分の持っている価値を提供することで、このような循環が起こるのだなぁと

私の場合は、必要だった「車」を与えて頂いたのでしょう。

また、必要な時に出会うでしょう^_^

キャンピングカーを設定しておきます(笑)

今、断捨離ブームですが、物だけでなく、心の錘を手放すことも大事です。

手放す、執着しない、頭で考えすぎない。

環境、人間関係、自分自身の中の

うえつけられた観念、囚われ、思い込みは、

生きづらさ、行動を起こすことを阻む原因となります。

手放すを意識して、身軽になりましょう!

今だけに囚われるのではなく、どうありたいか?

ヴィジョンはありますか?

本当の自分を知る無料体験版ライトコンパスシート

自分(本質=種)を知ることで、自分を生きているのか(光)、他人を生きているのか(闇)の位置(光・闇)がわかります。
その方の伸ばしどころ、才能、課題、また、運の開花する方向性(6つの運のフィールドの1つが当てはまります)が分かり、起動修正できます。

そして、人生の課題を知り、乗り越える。
生まれてきた意味は、課題を乗り越えて、魂をレベルアップすること。

あなたの人生を深め、感情に振り回されることなく、自分を生きることができるようになります。
あなたの人生をより幸せに、後悔なく生きるために、どうぞご活用くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です