ステロイド

 

数か月の間、夜中の2時~4時に必ず目が覚め、お手洗いに行ってから、まったく眠れず

時間帯が時間帯だけに嫌だなぁ~など思いながらも、ゴロゴロしてました。

youtube見たり、携帯見たりで余計に目がさえて、朝方少し寝るような感じでした。

今日は、ベルケードの皮下注射の日、担当医が休みで、他の先生が言われたことば、

「ステロイド系がはいっているから、注射を打つと睡眠が浅く、目が覚めますよ」

「えっ!それでなんだ。眠れずにいました。」

妙に納得、担当医にも言ったのに、そんなこと聞かなかったな。。。

ステロイド系にかかわらず、抗がん剤は良いわけがない。

また、待合室で同じく入院していた人と会って話したら、

その方は、無菌室で移植後、下痢が止まらずに、入院をしていたらしい。

58キロから45キロまで痩せて、ひょろひょろになってた。

原因は不明。味覚障害もあり、ご飯も食べれず。。。ホントに下痢も便秘も大変だ!

患者の症状は、人それぞれ違い、副作用や異常もマニュアルなんて関係ない。

患者と向き合い、原因がどこにあるのか?患者の声を聴いているのか?

その方は全身の検査をされて、結局わからず、やっと下痢がおさまり、退院できたらしい。

ホントにいいのか? 素晴らしい最先端の医療機器があり、詳しく分かるなんて言っていても、

肝心の医者が診れないならば意味がない。この現状は・・・

 

 

 

本当の自分を知る無料体験版ライトコンパスシート

自分(本質=種)を知ることで、自分を生きているのか(光)、他人を生きているのか(闇)の位置(光・闇)がわかります。
その方の伸ばしどころ、才能、課題、また、運の開花する方向性(6つの運のフィールドの1つが当てはまります)が分かり、起動修正できます。

そして、人生の課題を知り、乗り越える。
生まれてきた意味は、課題を乗り越えて、魂をレベルアップすること。

あなたの人生を深め、感情に振り回されることなく、自分を生きることができるようになります。
あなたの人生をより幸せに、後悔なく生きるために、どうぞご活用くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です