正常値になった!!

今日は、抗がん剤治療の日。
先月、自己移植のための、幹細胞摂取で、プチ入院してからの、診断。

なんと!正常値に!
以前190あった、数値が22までに。

しかも、短期間に。

「凄い!としかいいようがない!」と、先生の言葉。

しかし、今の点滴の効果だから、治療は辞めるわけにはいかないとのこと。
健康な人の数値なのに、まだ、点滴するのか?
逆に、身体に悪いだろう⁉︎

先生がこの点滴するのか?と聞くと、
「しない」と。
矛盾してるやろ!

「今後の治療法、いつまで続けるのか、臨機応変な対応、期間をあけて欲しい」と先生に伝える。

今からが本当の意味で、医療とどう向き合うかの正念場!改革だ!

自分が選択する、決めることしかないのです。

何かにすがらなくても、ガンは治るまでに回復するのです!

神や仏、グッズなどなどに、すがると他力本願になり、一時的には元気になったような症状、気持ちになる。

確かに、因縁因果の関係もあり、1つの方法ではあるかもしれない。

私も以前、離婚直後のどん底の約2年間は、神仏にすがりまくった!  

先祖供養、お百度詣り、滝行、お遍路さんなど。

彷徨い、漂い、生きてはいるが、死んでる状態。

早く死にたい!が頭から離れない。

自己憐憫、妄想、悲観、比較観念、思い込み、他者攻撃など、数え切れないほどに、NE運命解析学で言う光キャスト、闇キャストの「ど闇」に埋没してました。

今で言う、どうしようもなく、独りよがりで、重い女  笑笑

▼私のプロフィールはこちら

①【前編】生い立ち〜母親との関係、離婚、どん底からの出会い〜

②【後編】余命宣告から奇跡の回復

この経験があるからこそ、今を俯瞰し、

自分が完治したと設定して、

心豊かに在りたいイメージを創造してきました。

身長は、7センチ縮みましたが(;_;)

 

魂は、進化成長していく!です。

これも私のユニークさ。

誰も縮むことは出来ないし^_^

奢ることなく、身体や心と向き合いながら、NE運命解析士として、同じ方向性を歩む皆さまと共に、コツコツの積み重ね。

自立に向けて、価値提供し、循環させる。

社会貢献活動を行っていきたいと思います。

本当の自分を知る無料体験版ライトコンパスシート

自分(本質=種)を知ることで、自分を生きているのか(光)、他人を生きているのか(闇)の位置(光・闇)がわかります。
その方の伸ばしどころ、才能、課題、また、運の開花する方向性(6つの運のフィールドの1つが当てはまります)が分かり、起動修正できます。

そして、人生の課題を知り、乗り越える。
生まれてきた意味は、課題を乗り越えて、魂をレベルアップすること。

あなたの人生を深め、感情に振り回されることなく、自分を生きることができるようになります。
あなたの人生をより幸せに、後悔なく生きるために、どうぞご活用くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です