向き合うチャンス

来週から自宅介護が始まります。

今までもしてましたが、

介護3になり、車椅子生活で、自力での歩行が困難になり、手がかかるようになってきました。

1月に入院、転院も含めて、3カ月経ち、入院期限切れとなりました。

コロナの影響で、施設利用の新規うけ入れ出来ない事業所が多く、いろいろ制限されて、しばらくは在宅介護です。  

ただ、

認知症対応デイサービスは何とか利用できそうですし、夜間、オムツ替えのサービスも来て貰えるようでありがたい!

ヘルパーさんは、利用できないみたいだけど。

オムツ給付金利用(自己負担が1割.ただし、8000円まで)超えると10割負担

 

母親との関係性と向き合うラストチャンスだと思いました。

最後のご奉公だと覚悟を決めて、

志事の時間管理や使えるものは利用し、

工夫して、自己犠牲にならないように

していきたいと思います。

あらたな挑戦‼️

後悔なく、成し遂げようと思います。

 

セッションなどは、今まで通りしております。(午前中から夜まで)

電話、LINE、zoomなど、対応してますので、よろしくお願いします。

個人セッションのお申し込みも頂いております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

本当の自分を知る無料体験版ライトコンパスシート

自分(本質=種)を知ることで、自分を生きているのか(光)、他人を生きているのか(闇)の位置(光・闇)がわかります。
その方の伸ばしどころ、才能、課題、また、運の開花する方向性(6つの運のフィールドの1つが当てはまります)が分かり、起動修正できます。

そして、人生の課題を知り、乗り越える。
生まれてきた意味は、課題を乗り越えて、魂をレベルアップすること。

あなたの人生を深め、感情に振り回されることなく、自分を生きることができるようになります。
あなたの人生をより幸せに、後悔なく生きるために、どうぞご活用くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です