【困難を乗り越える自分と出会えた】

マスターオブライフ協会のメルマガで、協会の天河りえ代表と対談させていただきました。

【困難を乗り越える自分と出会えた】
NE運命解析士ショートストーリー
佐藤望×天河りえ
https://bit.ly/2JBlhyA

今まで全てにおいて、あきらめの人生を生きてきましたが、

本当は、自分を生きたいんだ!と

気づいたのです。

NE運命解析学を学び、運命プログラムをみると、課題が分かり、

その影響が出やす.い時期もわかります。

セッションをすると、「知るのが怖い」から見たくない。

という方もいます。もちろん無理強いはしませんが、

すでにこれからの新しい時代は、大転換期の時期なのです。

だから「知らないのが怖い」になります。

新しい時代の流れの中ですべてにおいて、

このように認識を変えていかないと、方向性を間違います。

悠長に構えてる時間はないのです。100年生きたとして、

健康で、自分のココロに正直に行動に費やすことができる時間はどのくらいですか?

本当に限られてくるのです。

私のように突然余命宣告されたら、どうしますか?

すべてあきらめますか?

自分への生き方の軌道修正だと、すぐに方向(認識)転換できれば、

BESTですがなかなか簡単にはいきません。

自分の中の感情、固定観念、概念、過去の自分がどうしても転換を阻むのです。

それをどう乗り越えるのか?の壁にぶち当たります。

これは自分で決めるしかないのです。

自分の中の本当の自分に問うてみるしかないのです。

逃げない、焦らない、突破できると自分を信じる覚悟

すると、思いもよらない自分に出会えます。

底力が湧いてくるのです。揺るぎない自分に出会えるのです。

感謝で泣けてきます。感動で自分が好きになります。

そして、乗り越える自分と共に進めるのです。

勇気を持って前に歩き出そう!

あなたが迷っているのでしたら、

そのお役に立ちたいと思います。

お問合せフォームにメッセージお願いします。

自分の人生はあなたの力で切り開けます!

 

 

 

 

 

本当の自分を知る無料体験版ライトコンパスシート

自分(本質=種)を知ることで、自分を生きているのか(光)、他人を生きているのか(闇)の位置(光・闇)がわかります。
その方の伸ばしどころ、才能、課題、また、運の開花する方向性(6つの運のフィールドの1つが当てはまります)が分かり、起動修正できます。

そして、人生の課題を知り、乗り越える。
生まれてきた意味は、課題を乗り越えて、魂をレベルアップすること。

あなたの人生を深め、感情に振り回されることなく、自分を生きることができるようになります。
あなたの人生をより幸せに、後悔なく生きるために、どうぞご活用くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です