日常が大事

新しい年を迎え、あらたに思うこと。

昨年は、退院して通院に切り替わり、体力的にもおぼつかなくて、楽しみにしてた犬の散歩🐶も、どちらが主人かわからない感じで 笑笑

3月中旬から抗がん剤投与もやめて、約1年。

今は腎臓機能の数値のみが低く、その治療(メタトロン)に2ヶ月に1度の割合で、東京に通ってます。

漢方、Vitamin摂取。免疫力アップのため朝日を浴び、歩き、メタトロンで出た自分に合った食材を中心にご飯をつくる。

お風呂はしっかり湯船に浸かる。がん患者は、シャワーが多いらしい。夜、寝る前にシッカリと湯船に浸かることで、身体の老廃物がでて、身体もあたたまり、熟睡出来るそうです。

日常の些細なことを気をつけるだけで、病気になりにくくなるのです。盲点でした。自分では、気をつけていたと思ってたけれどね。

気忙しく日々を過ごしていると、食、睡眠、自分の時間がけずられ、頭の中が忙しくなりますね。余計な心配、考え事、思考のクセ、焦り、不安、苛立ちなどがどんどん出てくるのけど、気づけない。

これからは特に自分と繋がる時間が必要のようです。

手放してますか?恐れは何ですか?何に縛られてますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分を知る無料体験版ライトコンパスシート

自分(本質=種)を知ることで、自分を生きているのか(光)、他人を生きているのか(闇)の位置(光・闇)がわかります。
その方の伸ばしどころ、才能、課題、また、運の開花する方向性(6つの運のフィールドの1つが当てはまります)が分かり、起動修正できます。

そして、人生の課題を知り、乗り越える。
生まれてきた意味は、課題を乗り越えて、魂をレベルアップすること。

あなたの人生を深め、感情に振り回されることなく、自分を生きることができるようになります。
あなたの人生をより幸せに、後悔なく生きるために、どうぞご活用くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です