覚悟

北九州ハンサムウーマンのイベントにて、メンバーがカフェをオープンして1周年を迎えた。

彼女は、ホテル接客や旅館、秘書、営業などいろんな経験を積み、

洋菓子やキーマカレーなどを食べてもらういことで人を笑顔にしたい!と

カフェをオープンした。OL時代にコツコツ資金もため、美人ですが派手ではなく

しかし、内に秘めた情熱は男前で、ファンも着実に増やし、一人で切り盛りしてます。

やはり夢をかなえること、実際に経営するのことは違い、スムーズにはいかないが、

オープンすると決めた時から

覚悟をもって、ヴィジョンを明確にイメージして、一直線に進んでいた

今はほんとに頼もしいくらい、肝も据わり、ある意味潔く、淡々とこなしているその姿勢は素晴らしいと思う。

胎を決めると行動が変わる、環境が動く。

その人の周波数やあり方で人の縁も、今の自分に合った人が来る。

いつもどんな人たちと関わっているのか、そこで自分の位置を知ることができる。

毎日不平不満ばかりの会話なのか、よりよく生きるため、課題を乗り越えるための行動をしているのか。。

今の自分に満足していない人は、もう一度自分をフィードバックして

内なる自分と対話をしてみるといいのかも。

必ず思い当たることがあるはずです。怖がらずに向き合ってみよう!

すべては魂の進化成長のために・・・

 

本当の自分を知る無料体験版ライトコンパスシート

自分(本質=種)を知ることで、自分を生きているのか(光)、他人を生きているのか(闇)の位置(光・闇)がわかります。
その方の伸ばしどころ、才能、課題、また、運の開花する方向性(6つの運のフィールドの1つが当てはまります)が分かり、起動修正できます。

そして、人生の課題を知り、乗り越える。
生まれてきた意味は、課題を乗り越えて、魂をレベルアップすること。

あなたの人生を深め、感情に振り回されることなく、自分を生きることができるようになります。
あなたの人生をより幸せに、後悔なく生きるために、どうぞご活用くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です