開運フェスタに参加しました!

興味を持ってくださった方には、イベント価格で30分1000円。
無料ダウンロードの解説、本質のポストカードプレゼント付きで、来られた方々は様々。

主婦、看護士さん、先生、親子、パートナーと、営業職など。
皆さん、日々忙しく時間に追われ、人間関係や自分の感情に振り回されて、自分を見失いながら、仕事に頑張っているのです。

NE運命解析学®︎のキャストでみると、賢人、巫女、大将軍、大統領、研究家などの方が多かったです。

また、ちょうど本質が今年に入って、変化を促される方、10年の切り替えのタイミングの方、課題と向き合う1年など。。
解析をしていて、思考とは別に、無意識に魂は本当にレベルアップを求めているのだと感じます。

特にキャストが、賢人、巫女の方は、頭の中が忙しく、細かいところばかりに気を取られ、自分で悩みを生み出しています。

考えすぎるのですね。

家族のため、会社のためにエネルギーをすり減らし、疲れ切っています。

また、先生は特に、現場で子供達の変化を感じ取って、発達障害と決めつけられる子供達、先生、親との狭間で悩んでいます。

子供達の個性が潰されていると。。

今までの教育の概念は崩壊して、通用しないのに、今を生きようとしている子供達の精神的レベルの高さについていけない大人たち。

自分目線で過去に囚われ、固執し、強要する先生、親。

枠、型にはめようと、躍起になる現場。

先生同士もいけないとわかっていても従わざるおえない、ままならない状況。

これからの新しい時代がどう変化し、移行していくのかを知らないと、創造性が発揮出来ず、自分と繋がらず、お互いが生きづらく、適応出来なくなってくるのです。
ますます、2局化されていくようです。

お客様とコミュニケーションをとることで、お互いの学びの場となります。

いかに相手と寄り添い、ある時は、耳が痛いアドバイスもしていきます。
課題は1つではないし、やっちゃった!を繰り返しては気づくの連続ですね。

無駄な経験はない。

しかし、わざわざ遠回りする必要もないのだと思います。
そのためにも、「本当の自分を知る」ことをおススメ致します。

本当の自分を知る無料体験版ライトコンパスシート

自分(本質=種)を知ることで、自分を生きているのか(光)、他人を生きているのか(闇)の位置(光・闇)がわかります。
その方の伸ばしどころ、才能、課題、また、運の開花する方向性(6つの運のフィールドの1つが当てはまります)が分かり、起動修正できます。

そして、人生の課題を知り、乗り越える。
生まれてきた意味は、課題を乗り越えて、魂をレベルアップすること。

あなたの人生を深め、感情に振り回されることなく、自分を生きることができるようになります。
あなたの人生をより幸せに、後悔なく生きるために、どうぞご活用くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です