開花

早咲きの桜が咲いてました。
春を感じます。
花は、自分の開花するタイミングをよく知ってますネ!
我々、人間も開花するタイミングがあるのですが、それを阻むものがあるのです。
 
貴方の中にあるたくさんの観念、思い込み、思考のクセなど。
無意識の領域ですが、繰り返してしまうパターンがありませんか?
 
必要以上に心配し過ぎたり、思い煩ったり、
ヤダーって逃げたり、見たくない!って気づかないふりしたり、人のせいにしたり…
 
いろんなパターンを繰り返し行いのですね!
 
そこに気づくいて、認識を変えると
行動や思考が変わりますよ!
 
今の貴方を作り出しているのは、貴方自身。
誰のせいでもないのですね!
 
自分の課題を知ることは、変わるチャンスでもあります。
 
是非、知ってくださいね。
 
貴方の本質、開花する方向性をまずは知ってください!
 
私って、こんな種を持っているの?
運が開花する方向性はこっちなんだ?
 
面白いですよ!
お試しくださいね!
 
ダウンロードして、どういう意味なんだろうと思ったら、解析しますよ!
お気軽にお問い合わせくださいねー。
 
貴方の人生がより良く、心豊かに自分を生きることが出来ますように(๑>◡<๑)

本当の自分を知る無料体験版ライトコンパスシート

自分(本質=種)を知ることで、自分を生きているのか(光)、他人を生きているのか(闇)の位置(光・闇)がわかります。
その方の伸ばしどころ、才能、課題、また、運の開花する方向性(6つの運のフィールドの1つが当てはまります)が分かり、起動修正できます。

そして、人生の課題を知り、乗り越える。
生まれてきた意味は、課題を乗り越えて、魂をレベルアップすること。

あなたの人生を深め、感情に振り回されることなく、自分を生きることができるようになります。
あなたの人生をより幸せに、後悔なく生きるために、どうぞご活用くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です