癒される環境にいますか

治療仲間と話していると、みんな必ず今までの自分を振り返った時に、
自分の人生を生きていなかった。と気づく。
哀しいかな、健康を 害して、治療する時でしか休めないこと。
しかし、罪悪感はつきまとい、ゆっくり休養することもできない。


早く仕事に復帰しないと、健康にならないと、これ以上迷惑かけられない。

また、そこで必要以上に頑張ろうとするクセが発令!
これも思い癖なんですよね。

また、頑張ろうとしているよねーと

笑い合う。

身体を健康に保つ在り方
食事や消化機能、胃腸の活動が基本であり、
心の在り方も方向性を持つことも大切。

今はとにかく心と身体がいかにバランスを保てるか。
環境、心地よい癒しの空間、人との繋がりを持つことなのだと思います。

自分の心に正直になった時、これからの人生を気持ちよく、自分の本質をどんな風に活かして生きたいのか。

今からの時代は、親、兄妹、親族などに縛られることなく、同じ方向性を持つ人達、仲間との縁で生きるようです。

争いごとはなくなり、お互い心地よい関係、学びあえる、
価値を分かち合える関係性は素晴らしいですよね。

自分が何を提供できるか、貢献できるか、
そのために今、何をすべきなのかを意識しながら
生きて生きたいものですね。

本当の自分を知る無料体験版ライトコンパスシート

自分(本質=種)を知ることで、自分を生きているのか(光)、他人を生きているのか(闇)の位置(光・闇)がわかります。
その方の伸ばしどころ、才能、課題、また、運の開花する方向性(6つの運のフィールドの1つが当てはまります)が分かり、起動修正できます。

そして、人生の課題を知り、乗り越える。
生まれてきた意味は、課題を乗り越えて、魂をレベルアップすること。

あなたの人生を深め、感情に振り回されることなく、自分を生きることができるようになります。
あなたの人生をより幸せに、後悔なく生きるために、どうぞご活用くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です