医者の見分け方

告知されてから1年間の間、主治医に治療もしてもらわずに、セカンドオピニオンばかり頼み、

東京や九州を中心血液内科の有名な先生に診てもらったのですが、結果、同じ答えばかり。

大元の診断結果をもとに診るから、早く治療しろしか言わない。現代医療は、データありき。

患者の気持ち(統合医療)を伝えようもんなら、途端に顔色が変わる。そして、治療費負担がむつかしいと

言うと、治験を勧められた。この時は、この先生めちゃくちゃ権威ある医師と言われてるけど、所詮こんなもんか・・

と、痛い身体が余計に痛く感じた。

その後、左足股関節に猛烈な痛みで、足が動かなくなり、以前、バイオレゾナンス医学会の講演を聞いたときに

この先生は素晴らしい!と思った佐賀県の矢山クリニックに診てもらうことにした。

あなたの病気の原因。なぜ生じてきたのか?

5つの原因・・金属汚染、電磁波、化学物質、潜在感染、自分の在り方(内面)

これらを取り除くことで改善すると。

実際、調べてもらったら私の体の中は、えらいこっちゃ!5つの原因がびっくりするくらい体の中に・・・

股関節の痛みもウイルスによるもので。2週間入院し、徹底的に体のデトックスを行った!

その間、併設している「歯医者」で40年以上口の中にあった、詰め物(銀歯)も取り除き、害のない詰め物にしたら、

肩こりがなくなった。

その結果、痛みがなくなり、体調も良く、退院できた。

医者の在り方、病気の向き合い方、食べるもの、本物の健康住宅使用の病院は心地よい快適でした。

電磁波の影響で、私はメニエル病もどきの症状が19歳より発病し、高速回転のめまいに悩まされた。

しかし、原因はわからずで。。。それが電磁波だとわかり、腑に落ちた。我が家は鉄塔3本,新幹線、大きな電信柱など

囲まれていて、そりゃ~磁場が悪いし、精神も不安定になると。。。あな恐ろし。

矢山クリニックには、定期的に通いながら、維持していくようにしたのです。が。。。

去年の2~3月はとても寒く、だんだん遠のき、4月に治療費も底をつき、パートをすることに。。

それが、思いがけない方向に。。。

続く・・・

本当の自分を知る無料体験版ライトコンパスシート

自分(本質=種)を知ることで、自分を生きているのか(光)、他人を生きているのか(闇)の位置(光・闇)がわかります。
その方の伸ばしどころ、才能、課題、また、運の開花する方向性(6つの運のフィールドの1つが当てはまります)が分かり、起動修正できます。

そして、人生の課題を知り、乗り越える。
生まれてきた意味は、課題を乗り越えて、魂をレベルアップすること。

あなたの人生を深め、感情に振り回されることなく、自分を生きることができるようになります。
あなたの人生をより幸せに、後悔なく生きるために、どうぞご活用くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です