北九州ハンサムウーマンプロジェクト

明日、3月2日(土)13:00~  北九州ハンサムウーマンプロジェクトの恒例のイベントを開催します。

このプロジェクトは、発足6年目を迎えました。私は、発足時より関わっており、いずれ自分が自立する際に、

企画、立案、スキルアップセミナー、企業支援のしくみなどの勉強になればと思い、

また、イベントをすることで「喜んで頂ける価値を提供し、その方の1歩踏み出す勇気や、ヴィジョンを持つこと」

ができたらうれしいです。

2年前に病気がわかるまで、2年間「実行委員長」として、いろいろ学ばせていただき、貴重な経験を

させていただきました。委員長の意識次第で、イベントにかかわる実行委員皆さんの意識も変わります。

ほとんどボランティアに近い形で運営してますので、情熱を維持するのは覚悟が必要です。

参加費も頂くわけですので、半端な気持ちでは満足していただけません。

5年の間もいろいろと紆余曲折はありました。

このプロジェクトのお手伝いをしてくださる実行委員の意識を同じ方向性に導くのもなかなか容易ではありません。

「集客」も、課題となります。すべて自分事として行動し、他人任せにしない。

これは、ピンで仕事している方々は当たり前の感覚ですが、会社に雇われ指示待ちの働き方をしている方は、

大きな課題となるようです。

私もそうでしたので、よく分かります。

なぜ、イベントをするのか? 何か行動を起こすとき、自分のココロの無意識の感情、反応が出てきます。

それに気づき、認識を変えることで、スムーズにいくこともふえてくるのです。

あなたが何かチャレンジするときに、頭の中を駆け巡る感情は何ですか?

 

それは、あなたが越えるべき課題なのかもしれません。

 

 

本当の自分を知る無料体験版ライトコンパスシート

自分(本質=種)を知ることで、自分を生きているのか(光)、他人を生きているのか(闇)の位置(光・闇)がわかります。
その方の伸ばしどころ、才能、課題、また、運の開花する方向性(6つの運のフィールドの1つが当てはまります)が分かり、起動修正できます。

そして、人生の課題を知り、乗り越える。
生まれてきた意味は、課題を乗り越えて、魂をレベルアップすること。

あなたの人生を深め、感情に振り回されることなく、自分を生きることができるようになります。
あなたの人生をより幸せに、後悔なく生きるために、どうぞご活用くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

手放す

次の記事

覚悟