愛をもって接する

とても良いお天気です!GWも後半戦、みなさまお疲れではありませんか?

家族サービスとやらで、日々、疲れ果てているのに

さらに追い打ちをかけるかのようにエネルギーを奪われ( ;∀;)

疲れ果てると、分かっているのに、乗せられてしまう( 一一) 

世間の「行事をこなさなければならない病」に

おかされていますね(汗)

さて、最近、自分と繋がる時間を作るようにしてます。

瞑想のような、自分の中の自分との対話

縁ある方々との関わりの中で、自分一人では生きていくことができません。

みんながそれぞれの幸せに向かうための学びの中で、

魂のレベルアップするためのスキルだけでなく、

共に創造していくための、アクションを起こす。

そのために、何が大事なんだろうと、空間に問いかけてました。

その時に、うかんだ言葉は、

「同情でも非情でもなく、愛をもって接する」

という言葉でした。

妙に納得 ( ..)φメモメモ

どんな人にも無償の愛をもって接していきたいものです♡

本当の自分を知る無料体験版ライトコンパスシート

自分(本質=種)を知ることで、自分を生きているのか(光)、他人を生きているのか(闇)の位置(光・闇)がわかります。
その方の伸ばしどころ、才能、課題、また、運の開花する方向性(6つの運のフィールドの1つが当てはまります)が分かり、起動修正できます。

そして、人生の課題を知り、乗り越える。
生まれてきた意味は、課題を乗り越えて、魂をレベルアップすること。

あなたの人生を深め、感情に振り回されることなく、自分を生きることができるようになります。
あなたの人生をより幸せに、後悔なく生きるために、どうぞご活用くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です