始まりましたね~

こんにちは。長ーいGWも終わり、世間は、またまた地獄のお仕事生活に戻りましたね~

日本人は、休むことになれていないのだなと思います。

休むことに罪悪感がある方が多いですね。私も昔はそうでした。

それは、代々受け継いできた言葉

「働かざる者、食うべからず」「馬車馬のように働け」「お国のため、家のために命を注げ」

など、DNAにすりこまれているのですよね(涙)

熱があろうが、体調不良だろうが。。仕事してたら治る!とよく言われました。

CMでも「1年365日働けますか?」のキャッチチコピーに踊らされ、それがかっこいい!

と思った人も多いはず。

自分って、休みを楽しめなかったな・・という方、

思考や観念を変えていきましょう!

これからの生き方は、今までのような常識、世間や人、情報の言う通りに

自分を押し殺して生きていると、廃人のようになり、何のために生まれてきたのか、

ますますわからなくなります。

すでに若い人たちは、新しい時代に適応する細胞や進化した魂をもち

生まれているので、大変だと思います。

今の大人が、いかにこの時代の流れ、背景を知って、子供たちや未来に繋がる社会を創造していくのか

我々ハイブリッド世代は、その礎となるための役割があるのだと思います。

これからは、嘘、だましが効かないので、本物しか生き残れないと言われてます。

常に自分が魂胆をもって人と関わっていないか、

自己なのではないかと確かめながら、おごることなく

日々、正直に自分を生きる、生活していきたいと思います。

 

 

 

本当の自分を知る無料体験版ライトコンパスシート

自分(本質=種)を知ることで、自分を生きているのか(光)、他人を生きているのか(闇)の位置(光・闇)がわかります。
その方の伸ばしどころ、才能、課題、また、運の開花する方向性(6つの運のフィールドの1つが当てはまります)が分かり、起動修正できます。

そして、人生の課題を知り、乗り越える。
生まれてきた意味は、課題を乗り越えて、魂をレベルアップすること。

あなたの人生を深め、感情に振り回されることなく、自分を生きることができるようになります。
あなたの人生をより幸せに、後悔なく生きるために、どうぞご活用くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です