気づかされた言葉

今の自分の身体の状態をしりたいと思い、ある検査をしにクリニックに行った。

しかし、そこの先生は、私の発症から今回までの行動を見て

ここのクリニックは、本気で治療をしよう、治そうと思っている方が来られます。

あなたは行き当たりばったりで、何がしたいのかわかりません。

治りたいと言いながら、治らないような行動をしています。

無意識にしているから、それすら気づかない。

東洋医学、西洋医学のおいしいとこどりで、自分の病気がわかっていない。

先生の質問にすべて言い訳している。

治療の根本的な本質を分かっていないので、検査をしても無駄です。

まずは、自分の問題(親との関係性)、食に関して、生きることを

今までのような考えはすべて捨てて、本気で治したいなら来てもいい。

との言葉をいただきました。

正直、先生の言葉は「えっ!」そんなこと思ってないのに。

自分の身体を知りたくて、今後の治療を聞きたくて。。。

帰りの電車の中で、先生の言われた言葉を落とし込んでみた。

自分では一生懸命向き合ってきたつもりでした。

しかし、本当に患者のことを思い、相手の気づかない本質にフォーカスさせ

自分で考えろ!向き合え!と言われているのだと。

宇宙自然が、先生の言葉を通して、まだまだエゴや向き合うべきことから逃げているということを

メッセージくれたのだと。。

今までの生き方、あり方では本質は生きられないぞ!

向き合う覚悟はあるのか!

どう行動するのか。

真逆の世界(昼の時代)に行きたいのならば、

今までのすべて(価値観、思い込み、概念、エゴ、プライドなど)

を捨てて、本気でやると覚悟して来い!

ぶれるんじゃない、何があっても!

けっしてあまい世界ではないのだ!

 

これからの生き方が問われている

そこが大事なんだと再認識した日でした。

真摯に向き合い、逃げていること、

みないようにしてきた親との関係性を

向き合うと決心しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分を知る無料体験版ライトコンパスシート

自分(本質=種)を知ることで、自分を生きているのか(光)、他人を生きているのか(闇)の位置(光・闇)がわかります。
その方の伸ばしどころ、才能、課題、また、運の開花する方向性(6つの運のフィールドの1つが当てはまります)が分かり、起動修正できます。

そして、人生の課題を知り、乗り越える。
生まれてきた意味は、課題を乗り越えて、魂をレベルアップすること。

あなたの人生を深め、感情に振り回されることなく、自分を生きることができるようになります。
あなたの人生をより幸せに、後悔なく生きるために、どうぞご活用くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です