名古屋へ

今日、明日開催されるセミナーに参加するために、名古屋に向かってます。

「教育」「医療」に特化したセミナーです! 子育て中の方、教育関係者、医療従事者、患者さんはもちろん、興味ある方は必見ですね。

臨場感溢れる、リアルならではのセミナーは大好きです。自分の無意識に求めている答えに気づいたり、問題解決のきっかけになったり、個人的にわざわざ行くことに意味があると思ってます。

その場で質問できますし。

動画ももちろんありですよ!今はYouTubeなど皆さんみて情報を集めてますからね。

これからは、すべてがあからさまになってきます。すでに、隠し事やごまかしは通用しないようですね。

自分のあり方が問われるようです。

身、口、意の一致ですね。

五感を働かせて、アンテナを立てて、

本物の情報に縁できる自分の位置で

在りたいです。

セミナーでの気づきは、こちらにアップいたしますね。

本当の自分を知る無料体験版ライトコンパスシート

自分(本質=種)を知ることで、自分を生きているのか(光)、他人を生きているのか(闇)の位置(光・闇)がわかります。
その方の伸ばしどころ、才能、課題、また、運の開花する方向性(6つの運のフィールドの1つが当てはまります)が分かり、起動修正できます。

そして、人生の課題を知り、乗り越える。
生まれてきた意味は、課題を乗り越えて、魂をレベルアップすること。

あなたの人生を深め、感情に振り回されることなく、自分を生きることができるようになります。
あなたの人生をより幸せに、後悔なく生きるために、どうぞご活用くださいませ。

名古屋へ” に対して1件のコメントがあります。

  1. 大田和加根子 より:

    佐藤望様、大田和加根子と申します。今度解説でお世話になります。佐藤様のプロフィール拝見させていただいております。はじめましてのはずなのに、お久しぶりと挨拶したくなりました。この御縁を大切に紡いで行きたく感じます。
    モモちゃん可愛いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です