今年に入り

undefined

 

今年に入り、母親が心臓の病気発覚、現在入院中。

愛犬モモが、子宮に膿が溜まり、緊急手術。・°°・(>_<)・°°・。

しかも同じ日に入院しました。

モモは、すっかり元気になり、今ままで、大人しかったのは、具合が悪かったのだと。。。

気づいてあげられなかったことを反省😆たまに、あれ?と思うこともあったのに、大丈夫という、勝手な思い込みが、こんな事態に😂

14歳なんで、大丈夫だろうかと心配したが、頑張ってくれました‼️

朝からずっと吐いて、ウイルスかと思って、病院行ったら、

即!手術でびっくり‼️

鉛筆くらいの細さの子宮の管が、鉛筆4本分くらいに腫れ上がり、メスをいれると沢山の膿がでてきました。

高齢で子供をうんだ経験がない犬が起こりやすいそうです。

こんなになるまで、我慢してた、モモの声を聞いてあげられなかった。飼い主の責任を痛感しました。

些細な変化をスルーしていた日ごろのクセがでたんだと思います。

一事が万事、全て同じですね。

モモは体を張って、気づきをくれました。

心から感謝します

  

 

 

 

本当の自分を知る無料体験版ライトコンパスシート

自分(本質=種)を知ることで、自分を生きているのか(光)、他人を生きているのか(闇)の位置(光・闇)がわかります。
その方の伸ばしどころ、才能、課題、また、運の開花する方向性(6つの運のフィールドの1つが当てはまります)が分かり、起動修正できます。

そして、人生の課題を知り、乗り越える。
生まれてきた意味は、課題を乗り越えて、魂をレベルアップすること。

あなたの人生を深め、感情に振り回されることなく、自分を生きることができるようになります。
あなたの人生をより幸せに、後悔なく生きるために、どうぞご活用くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です