丁寧に生きる

以前、一緒に入院していた方が、お子さんの学校のこともあり

自分の故郷(東京)へと帰っていった。

もちろん療養中で、病院もさがしているようです。

彼女からはほんとに多くのことを学びました。

丁寧に生きる

自分を大切に生きる

日々の積み重ね、食べ物、生活、心。

自分次第ですべて変わる。

身体と向き合い、家族と向き合い、今までの自分と向き合い

そのたびに強くなっていく。

迷い、悩み、涙する日々もたくさん乗り越え、

生と死の背中合わせの数年間の中で出た答えは

すべてそぎ落とし、身をゆだね、シンプルに生きること

自分で考え、答えを出し、全てを受け入れる。

ずっと自分を押し殺して、旦那、子供のために生きていたから

頑張りすぎちゃたね~と 

彼女だけではなく、限られた時間の中で、いかに自分を生きるか

「今、ここ」の連続

きっと、病気を克服して、治ったよ~!と笑顔で逢えると思う。

私も今できること、やれることを先延ばしにせず、

コツコツと根本から変えていくしか、先はないと思う。

自分の身体は自分で治す

自分の人生は自分で切り拓く

癌になる理由があったのだ。

悪いものではなく、戦うものでもなく、

原因に気づくことに意識を向ければいいのだ。

ありがとう。

丁寧に生きるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分を知る無料体験版ライトコンパスシート

自分(本質=種)を知ることで、自分を生きているのか(光)、他人を生きているのか(闇)の位置(光・闇)がわかります。
その方の伸ばしどころ、才能、課題、また、運の開花する方向性(6つの運のフィールドの1つが当てはまります)が分かり、起動修正できます。

そして、人生の課題を知り、乗り越える。
生まれてきた意味は、課題を乗り越えて、魂をレベルアップすること。

あなたの人生を深め、感情に振り回されることなく、自分を生きることができるようになります。
あなたの人生をより幸せに、後悔なく生きるために、どうぞご活用くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です