ご案内です

本の出版のご案内です

8月1日に 【地球大転換時代の生き方とNE運命解析学】

が販売されます。Amazonではすでに予約が可能ですので、ご覧ください。

本の内容は、宇宙人生理論をベースに、大転換時代とこれからの
昼の時代の生き方、運命がレベルアップするにはどうしたらよいのか?
NE運命解析学誕生秘話など盛りだくさんに書かれています。

また、出版に伴い
本日、7月24日 夜 9時より

8月23日に開催の
「NE運命解析学天河りえ先生によるオンラインセミナー」の参加お申し込み開始です。

500人限定ですので、お早めに‼

8月のライブセミナーのお申し込みフォームです。
こちらからお願いいたします。

21時以降のお申し込みです。

https://ne-masteroflife.net/l/c/vymodKve/1rsorbaZ

(注)
毎月のオンライン未来塾に登録されている方は。
参加料が異なります。

毎月のお支払額+1000円になります。

メルマガで詳細を確認されてください。
本日の夜9時に出すメルマガです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

本当の自分を知る無料体験版ライトコンパスシート

自分(本質=種)を知ることで、自分を生きているのか(光)、他人を生きているのか(闇)の位置(光・闇)がわかります。
その方の伸ばしどころ、才能、課題、また、運の開花する方向性(6つの運のフィールドの1つが当てはまります)が分かり、起動修正できます。

そして、人生の課題を知り、乗り越える。
生まれてきた意味は、課題を乗り越えて、魂をレベルアップすること。

あなたの人生を深め、感情に振り回されることなく、自分を生きることができるようになります。
あなたの人生をより幸せに、後悔なく生きるために、どうぞご活用くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

イチローさん